めったに「どうしても欲しい」と言わない娘。だから買ってあげた✨

娘がどうしても買って欲しいと言って購入したレゴ🧱マイクラというゲームのキャラクターらしいけど私にはさっぱりわからず💦
作り方を見て1人で一生懸命組み立てました✨

娘が大好きなのは成田国際空港の第一ターミナルにあるレゴショップ☺️
放課後にターミナル巡りをしようと思い🚌第一第二第三とターミナル移動バスを考えていたけど結局レゴショップで1時間以上😘 第一ターミナルだけで終わってしまいました🤣

ターミナルのレゴショップはカップの蓋が閉まれば好きなだけレゴブロックのパーツを入れられるものもあり初挑戦‼️
小さなパーツを詰め大きなパーツを入れ一生懸命入に隙間がないようにぎゅうぎゅう入れておりました⭐️

今度はブルーだけとかホワイトだけとか一色をいっぱいご褒美で買ってね❗️と言われ、、、

今娘が1年かりで頑張ろうとしている資格があるのでそれが取れたら詰め放題にまた来ようと約束しました💕

コメント

このブログの人気の投稿

病院嫌いの旦那様が病院に!

室外機ホースの中にカエルの巣?!

ループしりとり